ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年07月17日

美味しい野菜が育っています♪


ホテルの元スキー場、斜面を利用して作っている『ずくなし農園』。

IMG_3560sm.jpg

つい先日、スタッフでんでん(ブログ初登場☆)が「水場作ったよ〜」と教えてくれたので久々に行ってみました!


DSC_8849sm.jpg

おぉっっ!!!確かに水場が出来ている!?
欲を言えば、バケツじゃなくて…とも思うけど、でも水場が近くにあるだけで大分違うのです!
ここで取ったばかりの野菜を冷やして、食べて…
なんだか夏休みって感じですよね♪


毎週末、宿泊のお客様用にフロントでお出ししている『ウェルカム』。
ここ、ずくなし農園で採れた野菜が出始めました(*´▽`*)

きゅうりと大葉を使ったお漬物。
DSC_8859sm.jpg

池の周りに育ったブラックペパーミントを使った、つめたーいミントティ。
S__8994821sm.jpg

ちょっとした食べ物とお飲物をご用意しております。
これがまた、疲れた体にイイんです〜( *´艸`)♪
採れたての美味しいモノ、ぜひお召し上がりくださいませ。


ホテルの庭もお花がいっぱいになってきました。
DSC01117sm.jpg


日中は暑いけど、朝晩はそれなりに過ごしやすい!?
住んでいる私たちは、毎日暑いね〜と言って過ごしていますが。
それも贅沢病の一つなのかな…と最近になって分かりました。

明日から1週間、好天が続きそうです♪
明日もお天気になりますように☆彡

つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451892288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック