ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年07月26日

ホテルのオリジナルグッズが増えましたヾ(*´∀`*)ノ


白馬の景色をご自宅でも楽しんでいただける…
そんなオリジナル商品が増えました!


まず一つ目…
ハイランドホテル限定ポストカード!!

PBグッズ

種類は…
@番所の桜
A大出の春
B天神坂からの逆さ北アルプス
C新緑の姫川源流
D夏の八方池
E白馬大橋からの紅葉
F冬の朝焼け

実はこれ、昨年の11月に実施した『感謝感謝の感謝祭2016』の時に
皆さまにアンケートをお願いして、たくさんの候補写真の中から選ばれた厳選写真なのです!

これを見ていると、本当に白馬っていいところだな〜と思います。
こんな素敵な所、もっともっといろんな方に知ってもらいたいという欲張りな私。
でも、それくらいいいところ。
写真の腕をあげて、もっといい景色を撮りたい!!と思うのですが、なかなか…(._.)


そしてもう一つは…
ハイランドホテル限定クリアファイル!!!!
春をテーマに写真を選びました。

PBグッズ


『大出の吊橋の春』と『特急あずさと田んぼへの写り込み』、この2種類は写真家恩田さんより提供いただきました!
PBグッズ

そして、もう2種類はブログでお馴染みとみしんさんと、私つめこが撮影した写真で1枚ずつ作りました。
PBグッズ

あれっ見た事あるって方もいらっしゃると思うのですが・・・・
実はこの春、ホテルの会員のお客さまへ期間限定でプレゼントしていたものなのです。
売店でも置けばいいのに〜というお声をいただいたので、増刷しちゃいました♪


裏面は北アルプスのパノラマ写真に、山の名前と標高が入ってます。
PBグッズ


そうそう、お値段はですね。
ポストカードは1枚80円です。
そして、クリアファイルは1枚350円。
全種類買っていただいたお客さまには特別割引をしたいな〜と検討中です。


ここ、白馬ハイランドホテルでしか買えないものです。
ご自身用に、お土産用に…
白馬の景色をいかがでしょうか??


やっぱり写真上達したい!!

つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック