ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年07月27日

大町市のジェラート屋さんへ行ってきました♪


お隣大町市に、昨年末できた『Donatello's ジェラドーラ アズミダイラ21』へ行ってきました!

国道148号線からアルプスパノラマロード(川沿いの道)へ抜ける途中に、このお店はあります。

DSC01541sm.jpg


店内は思いのほか広いです。
DSC01543sm.jpg

14時頃行ったのですが、私の他に女性グループが数組いらっしゃいました。

早速注文です〜今回はクレープとジェラートをいただきましたヾ(*´∀`*)ノ


おなかが空いていたので、惣菜クレープ『ハムエッグ』。

DSC01544sm.jpg

生地がとーってもモチモチしていて美味しい!
これ、スイーツ系でも絶対に合うと思います。
次に行くときは、ジェラートトッピングして食べても良いかもww


そして、お目当てのジェラート。

DSC01547sm.jpg

私が食べたのは、北アルプスプレミアムミルクを使った雪化粧(ヨーグルト風味)とマンゴーシャーベット。
他にも夏限定のメニューとかもあったのですが、雪化粧は人気上位なだけあって美味しいです。
マンゴーはですね、好きなんです。頼んで良かったと思えるくらい、美味しかったですよ(*´ω`*)

後になって知ったのですが、このDonatello's(ドナテローズ)って他にも店舗があるんですね!
そして、日本のジェラート先駆けのお店なんですって!

白馬から安曇野方面へ行く途中や、白馬へ向かってくる途中。
暑ーいに日もってこいなジェラート屋さんでした(^_^)v

[ここに地図が表示されます]


ジェラート屋さんに行ったら、花彩(白馬にあるジェラート屋さん)も食べたくなってきましたw
明日は何を食べよう( *´艸`)
つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック