ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年07月29日

花の白馬♪雨の日だってお楽しみいただけます!


『花の白馬』
その名に恥じないくらい、今どこを見に行ってもお花がいっぱいです♪

ここのところ、お天気がパッとしない日が多いのですが・・・
そんな時こそ、お花を見にのんびり山を歩くのも楽しみ方の一つだと思います。

雨の日にもおススメその一、
岩岳ゆり園。

花盛り

7月27日発信の開花状況

駐車場すぐそばの『山麓ゆり園』が今ピーク!!
とーってもカラフルなゆりが、そして華々しい香りのするゆりが待っています♪
お天気よければぜひ山頂エリアにも足を運んでいただきたい場所です!



雨の日にもおススメその二、
五竜高山植物園。

花盛り

こちらは、7月26日発信の開花状況です。

コマクサの群生だって、夏らしいニッコウキスゲも!
そして私の大好きなシモツケソウも今、見頃を迎えていますヾ(*´∀`*)ノ

昨日、とみしんさんが書いていた八方アルペンラインや栂池自然園もとってもいいんです!
でも、雨の日ですと、やっぱり歩きやすい上の二つを、私はおすすめします。



ホテルの庭もお花がいっぱいです。

DSC01579sm.jpg

なんと、あじさいが今見頃!
先日、庭にちょっとしたガーデンチェアー?が設置されました!

DSC01571sm.jpg

パラソルもあり、何だかオシャレですw


長いようであっという間に過ぎていく白馬の夏。
お越しの際には、今ならではのこの季節を存分にお楽しみくださいませ( `ー´)ノ

私たちスタッフもアンテナいっぱい広げて、色々なご案内ができるよう情報収集してお待ちしております。

つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック