ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年08月26日

青空の白馬村より

おはようございます!
今朝は朝から北アルプスが出てきてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

DSC02191sm.jpg

やっぱり北アルプスには青空が似合います♪

朝5時頃は雨が降っていたのでとっても心配だったのです(._.)
本当に良かった♪

只今の気温は20℃。
すっごく涼しくて、快適です♪
この後、30℃近くまで上がる予報ですが…☀
それでも、きっと山の爽やかさがあるはず!
私たちスタッフにすると、久々の晴れなので、どんなに暑くても耐えられますww私だけかも

珍しくこんな時間にアップしてみました。
皆さま、良い週末をお過ごしくださいませヾ(*´∀`*)ノ

つめこ

07:45 | Comment(1)
この記事へのコメント
おっしゃるとおり、白馬にはアルプスの山々が最高ですね❗

先日宿泊した際は曇りで白馬三山は見ることができませんでしたが、ハイランドホテルの変わらぬ心地よさや、スタッフみなさんの温かいおもてなしで、家族全員が旅行を楽しむことができました😆

遅くなってしまいましたが、ありがとうございました〜✨
Posted by ケンケン at 2017年08月26日 08:19
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]