ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年08月26日

比べてみよう、わらび平の湯♪

今日一日、本当にお天気が良かったです。
今までも書いてきましたが、今年の夏はお天気のいい日が少なくて…
だからこうしてお天気のいい日は、嬉しくてたまらない私。

山を見ては、いいな〜私も登りたいって心の中でつぶやいていました。
もしかしたら声に出てたかもw

そんな今日、宿泊のお客さま専用のお風呂『わらび平の湯』に行く用がありまして、こんな天気ですからね。
カメラを持って行ってきました!!!

お風呂掃除が始まって間もない11時頃です。

せっかくなので今日は見比べていただこうと、各お風呂の内風呂・露天風呂の写真を撮ってみました!!
画像加工はしていない状態です。


【石の湯】

露天風呂より
わらび平の湯


内風呂より
わらび平の湯


【岩の湯】

露天風呂より
わらび平の湯


内風呂より
わらび平の湯


いかがでしょう?
私は【岩の湯】の露天が好き❤
なんだかカッコいいのです。
そして、露天から見る緑の感じが好き。

でもやっぱり一番好きなのは天神の湯。
なんでしょう、愛着?
入っていてホッとしちゃうのです(笑)
と、私の意見は必要ないですよね(..)


夕方、雲は多くなったもののそれでも綺麗な空でした。

わらび平の湯

こんなお天気の日に山に行った方、、、羨ましい。
次の休みはどこかに行きたいな〜と、登山計画を立てるためにも今日はこのあたりで…

明日もお天気になりますよーに(∩´∀`)∩

つめこ

20:01 | Comment(1)
この記事へのコメント
滞在中、私もこんな景色が見たかった(^_^;
Posted by らんまっく at 2017年08月31日 18:44
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]