ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年09月12日

秋の味覚『松茸』を食べよう♪



どんどんと秋らしくなってきた白馬…
今日は朝から雨模様でした。

今日は秋のオプション料理の写真を撮りました。
秋といえば…松茸でしょ!!ということで、秋限定メニューが始まります!

今回の秋のオプション料理…


『松茸の炭火焼』と『松茸の土瓶蒸し』、この二品です。


DSC03018sm.jpg
『松茸の炭火焼』
新鮮な松茸を、豪快に焼いて食べる炭火焼。
焼いている時の松茸の香りがたまらない!!


DSC03030sm.jpg
『松茸の土瓶蒸し』
そして、風味豊かな松茸の特長を生かして、香りと出汁を楽しむ土瓶蒸し。
出汁を楽しんだ後には具材も美味しく食べられるので、二度楽しめます♪


なんだか秋って感じですよね♪
この二つのオプション料理は、期間限定で9月23日から10月20日までです。
仕入れの都合上、ご宿泊の4日前までのお申し込みをいただいております。
食欲の秋、味覚の秋です。バイキングとは別にオプション料理もお楽しみくださいませ。


毎年秋に販売している『牧農園』のりんご、今年もスクスクと美味しそうになってきました。
今年も秋映から販売が始まります!!
今のところ予定だと、9月25日辺りから♪
今年も10月にりんごフェアを実施しますし、長野県の美味しい秋も楽しみましょう!

秋が進んできました!!
紅葉がどんな風になるのか楽しみワクワクです(*´▽`*)

つめこ

20:31 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]