ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年09月13日

会員情報誌、間もなく発送です!!



ご宿泊いただいたことのあるお客さまへ、年に数回お送りしている会員情報誌があります。
今回で21号目の情報誌ですが、ホテルのことや白馬村・周辺のオススメスポットなどを書かせていただいております。
私(つめこ)も、情報誌の制作に携わっておりまして、8月からちょこちょこと紙面作りをしていました。
つい先日、記事が出来上がりました(∩´∀`)∩

会報誌

只今、印刷に出しておりまして、印刷が終わり次第皆さまのお宅へお届けいたします。

今回お送りするのは、A3両面サイズで2枚でお送りします!!
連休明けには届く予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。


実はこの1年?以前までの封筒と変わりました!!

会報誌

その時期に合わせた、白馬のオススメの場所を印刷してあるのです。
ポストを開けた瞬間から、『あっ白馬からの手紙だ』とわかる様になっております♪

今回の封筒は…



会報誌

昨年秋に撮影した白馬大橋からの写真!
晩秋…11月に入ってからの写真なのです♪
私が撮った写真ですw


この情報誌を見て、白馬に懐かしいな、また行きたいな…そんな風に思っていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

また、この記事を読んで、私にも送って欲しいというお客さま。
一番最初に書かせていただきました通り、この数年にホテルをご利用いただいているお客さまの中で、ご希望の方にお送りさせていただいております。
私泊まった事あるよ!というお客さまは、恐れ入りますがホテルまでご連絡くださいませ。


只今の白馬、星がすーっごく綺麗☆★☆彡
ちょっとしたカメラ遊びをしようと駐車場で実験中です!!

会報誌

結果はどうなるか…
明日、また載せたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は快晴!!!

つめこ

22:43 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]