ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年09月28日

コロコロ変わるお天気でした。



朝は久々に本格的な雨から始まり、時間が経つにつれて風が強くなり…
栂池自然園ではゴンドラ・ロープウェイの運行が見合わせるほどでした。


昨日から、ハイランドホテルの秋の風物詩…
りんごの販売が始まりました♪


いつも須坂にある牧さんちからりんごが届きます!!
今年も立派です!!

りんご

すーっごく大きい♪
対象物…500円玉と比べてみましたw


りんご


いかがでしょうか?
大きいですよね♪


ちなみに玄関前にある姫りんごはこちら☟

りんご

相変わらず小さめ…
今年は葉っぱを青虫さん達に食べられてしまい、成長が止まってしまったのか…原因は不明ですが、何だか寂しい(..)


フロント前はお馴染み!?ドーンとりんごが並んでいます!

りんご

せっかくなので、フロントりんご娘ちかっぺと一緒に写真を撮りましたヾ(*´∀`*)ノ

りんご


今は牧さんちの秋映と、サンつがる、シナノドルチェ、シナノピッコロといった品種がフロント前に並んでいます。
この先は、シナノスイート、シナノゴールド…そしてフジと続きます!!

正直、どれがいいのか悩んじゃいますよね?
そんな時はフロントスタッフに聞いてみてください!!
味についての説明はもちろん、試食があれば出しちゃいます♪
せっかくの旬のりんごですからね。
お好みの味のりんごをお持ち帰りいただきたいです(*'ω'*)



雨から始まった今日、なんと夕方には夕焼けが!!

りんご

北アルプスを眺めることは出来ませんでしたが、赤い雲が綺麗☆


明日は快晴予報♪
どこかお出掛けしようかなヾ(*´∀`*)ノ

つめこ


20:23 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]