ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年10月02日

りんごの季節がやってきました♪



長野県といえば…りんごの生産量が国内で第二位!!
そんな長野県を代表するりんご、これからが旬です🍎

美味しい旬のりんごを楽しんでいただきたい…そんな思いで今年も『信州りんごフェア2017』を実施します。
昨年のりんごフェアのブログ

今年のメイン、なんといっても美味しいデザート!!!
旬のりんごを贅沢に使っています。

りんごふぇあ

なんだかいつもと違う?雰囲気のデザートエリア。
一つ一つを小さな器に入れて、皆さまに取りやすいように並べられています。

りんごふぇあ

今日は☝こんな感じでしたが、日によって内容は異なります。


別の日には・・・


りんごふぇあ


DSC03098sm.jpg


どうでしょう?
私が言っちゃいけない言葉かもしれませんが、今までと雰囲気?が違うのです。
味は相変わらず美味しいですけどね♪


そして、デザートエリアではない所では…

りんごふぇあ

りんごのおやき


りんごふぇあ

りんごのピザ

といったもメニューもございます。


今が旬のりんご。
お越しの際にはいーっぱい召し上がってくださいね♪



つめこ
23:06 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]