ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年10月19日

みんなでランチ♪ 『無国籍料理 ようこさん家』



少し前のことになるのですが、フロントスタッフでランチをしてきました。
なかなか全員で外に出ることが出来ないのですが、他のスタッフの協力の元、ミーティングを兼ねてランチです🍴

今回出かけたのは『無国籍料理 ようこさん家』。
時間も限られていたので、事前にお願いしてお弁当を用意してもらいました。

ようこさんち

みそら野のペンションの多いエリアの中にあります。
ホテルからだと車で10分程。
大きく『ようこさん家』と書かれているので、道さえ間違えなければ迷わなさそうw

ようこさんち

中は吹き抜けになっていて、Theペンションって感じです。

1階と2階に席があるみたいで、私たちが座ったのは1階。
大きなテーブルが一つありました。


ようこさんち
☝フロントメンバー



お願いしていたお弁当は和食がメインでした。

ようこさんち

結構なボリューム。
お弁当を頼む場合、事前に予約が必要ですが1500円くらから注文できます。
そして、今回はちょっとリッチにデザートまで!!

ようこさんち

フォンダンショコラ!!!
割った瞬間中からトロ〜っと出てくるチョコレート( *´艸`)

ようこさんち

チョコ好きにはたまらない味でした。


今回はお弁当だったから!?
結構なボリュウームがあり、実は私食べきれませんでした(..)
『ようこさん家』に行くときは、ぜひぜひお腹を空かせてから行っていただきたいです!!


このお店、地元の人たちに人気のお店で、予約でいっぱいです…ということがあるかも。。
もし行くときは、お電話で確認してから行く事をお勧めします☆


[ここに地図が表示されます]

無国籍料理 ようこさん家
白馬村大字北城2458-33
0261-72-3720

つめこ
22:57 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]