ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年10月28日

ホテルのパンフレットが新しくなりました。



わらび平の湯が出来ていつの間にか一年が経っていました。
7大特典付きの限定プランを出したり、ちょこっとお祝いムードのハイランド?
売店商品にもこんなデザインの印があったりしますw

warabi1st-Anniversary.png

と、前置きがどんどんと長くなってしまいそうですね。



この度、白馬ハイランドホテルのパンフレットが、タイトルの通り、新しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

わらび平の湯が出来て、お風呂の四季の写真を撮ってから…と決めて、昨年から動き出していた新しいパンフレット計画。
中心になっていたのはスタッフかよぽんとやのっち。

文章一つもそうですし、写真の色味とか、パンフレットの紙質まで!?
本当にいろいろとやっているところを見ていたので、完成品が届いた時には自分のことの様に嬉しかったです♪

パンフレットがこちら☟

新しいパンフ

春先の天神坂からの写真を表紙にしています!
以前あったパンフレットの2倍の大きさ。
正方形のパンフレットです。



内容だってこだわっています。

新しいパンフ

自慢のお風呂のこと。
食事のこと。
そして、暖かいホテルでありたいという思いまで。
私たちの思いがいっぱい詰まったパンフレットが出来上がりました。


今回、パンフレットが大きくなったので、ホテルからお送りする時の封筒もリニューアル。
封筒も少し大きめの角2サイズになりました。

新しいパンフ

今後は、予約確認書などをお送りする際もこの封筒になります!


ちょっとした裏話なのですが、このパンフレットを作るのに、プロの方にも撮影してもらったのですが、、、
実はこのブログを書いている私(つめこ)やとみしんさんの写真も使われていたりします。
なので嬉しさ倍増!?
かよぽん、やのっち。素敵なパンフレットを作ってくれてありがとうございました!!
そして、お疲れさまでした(∩´∀`)∩♪





数日前のお天気のいい朝、ホテルロビーより雲海から晴れていく様子を撮影してみました。



北アルプスの雪化粧と、三段紅葉。
晴れていると本当に、本当に綺麗な季節です!!

つめこ

23:30 | Comment(2)
この記事へのコメント
かよぽんさんとやのっちさんが頑張ったから、白馬の良さとホテルの温かさが詰まった素敵なパンフレットが出来ましたね(^_^)

そういえば、少し前に(6時すぎくらい)にライブカメラを見たら雲海が山の麓の町辺りに広がってました。
(雲海じゃなかったら、ごめんなさい)
Posted by ゆるりん at 2017年10月29日 06:57
ゆるりんさん
こんばんは。
おっ!?と目が行くようなパンフレットが出来たと思います!実物はいらっしゃった時に見てみてくださいね♪
ライブカメラ…私も雲海だと思いました!
最近はお天気が悪くても山が見える日があるのです!
あと、晴れているのに雨がすごかったり…
なんだか不思議なお天気が多い白馬ですw
Posted by つめこ at 2017年10月31日 21:42
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]