ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年11月09日

小谷村の美味しいパン屋さん『一輪の華』



久々に行ってきました、小谷村にある小さなパン屋さん『一輪の華』
私、ここのデニッシュが大好きで、たまーに食べたくなります。

一輪の華

ご夫婦で営業していて、種類がたくさんある!!ってお店ではないのですが。
こだわりの美味しいパン屋さんなのです。

パンはシンプルで、デニッシュ系のパンか、ハード系のパンの2パターン。

一輪の華

ハード系は表面カリッの中は柔らかめです。
今回は買わなかったのですが、一押しはベーコンエピ!!


今回のお目当て…デニッシュは冷蔵ショーケースに入っています♪
一輪の華


クロワッサンは4種類
◆チョコレート
◆おぐら
◆かぼちゃ
◆バナナクリーム

そして、お目当てのデニッシュ(*´﹃`*)
◆ピーチ
◆オレンジ
◆洋ナシ
と、3種類あります!!
ほんのり甘ーいカスタードクリームとフルーツが合うんです!!

一輪の華

個人的に好きなのはピーチ(*'ω'*)

小谷方面に行くときはぜひぜひ立ち寄っていただきたいパン屋さんでした。

一輪の華
[ここに地図が表示されます]

長野県北安曇郡小谷村千国乙6756
0261-82-3885
定休日 日曜日


ここ数日お天気があまりよくなかった白馬村。
夕方、チラッと山が見えました。

一輪の華

少しだけ雪が増えた!?
そんな気もしますね♪

今日は夕方からどんどんと冷え込んできました。
只今の気温が2度!!
一輪の華


この後のお天気予報はこちら☟

天気1110.jpg

おっ!!?
マイナスがついています!!
明日は朝からお天気が良さそう♪
久々に朝焼けが見られるかもヾ(*´∀`*)ノ
なーんて、期待しながら今日はこの辺で…



つめこ

23:23 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]