ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年11月10日

不動滝の紅葉が綺麗です♪



不動滝ってご存知ですか?
糸魚川市にあるのですが、今ここの紅葉が見ごろを迎えております!!
ホテルからだと車で2時間かからないくらいのところです。



実はこの写真、写真家の恩田先生からいただきました!

不動滝
不動滝


不動滝
糸滝


不動滝
そして最近恩田先生がハマっている!?重ね撮り。

今日チェックインのお客さまも、不動滝良かったよ♪なんて仰っている方がいらっしゃいました!
ホテルの周りはだんだんと見頃を終えて、糸魚川方面、そして安曇野方面へと紅葉のピークが移動しております。
紅葉の綺麗な場所はまだまだございます!
綺麗な景色と紅葉と、お楽しみくださいませ( *´艸`)♪




今朝は冷え込みました!!
マイナス1℃。
絶対朝焼けする!!と決めつけていた私。
朝焼けの写真を撮ろう!とホテルへ来たにも関わらず…
なんと一面のガス…

ひょっとして屋上まで行ったら見られるのでは!?と、朝からホテルの屋上へ行ってきました。

不動滝

屋上からだと、雲海の上から見る朝焼けを見ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
とーっても綺麗でした!!!


朝からウロチョロしていた証拠写真がライブカメラに残っていましたw☟
不動滝


いつも不思議に思うのですが、白馬に住んでいる人って『今日山が見えているか』『紅葉がどんな感じか』とか、気にしない人が多いのです。
ふとした瞬間に『やっぱり白馬ってイイよね〜』と思うらしいのですが…
なんだか贅沢病な感じですよね。



明日は新田の新そば祭りに行きたい!!

つめこ


23:27 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]