ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年11月12日

朝のお散歩最終日に同行してきました♪



今朝、とーっても綺麗に朝焼けしました。
空気が澄んでいるこの時期だからこそご覧いただける景色です。

さんぽ

朝6時過ぎ、車の温度計で0℃。
駐車場に止まっている車の窓ガラス…真っ白です。

昨日、山では雪が降ったようで、スキー場のコースも薄っすら白くなっていました。

さんぽ
白馬五竜&47スキー場

さんぽ
八方尾根スキー場


そんな冷え込んだ本日、4月から実施していた大出公園までの『朝のお散歩』が最終日でした。
2017年の締めくくりを担当したのは、スタッフまつおっち。
天気も良さそうだし・・・と、写真係として私も同行してきました。

さんぽ


さんぽ

定番の天神坂からの景色。
初めて参加されたお客さまも多く、『わぁ〜』そんな声が出ていました。

さんぽ

目的地の大出公園でも北アルプスが綺麗に見えました。
ただ、この時期の朝7時頃。
写真を撮っても、手前が真っ暗になるか、山が真っ白になるか…明暗差が激しいのですよね…。
せっかくの記念写真を撮っても、山が写らない、そんなことがあるのです。

さんぽ

お散歩を担当したまつおっち、
『こんな最高の天気の中、最後のお散歩を担当出来て良かった♪ちょっと寒かったけどね。』なんて言っていました。

私も自分が担当する散歩以外で大出公園まで行ったのは久々だったので、ちょっと新鮮でした。
朝のお散歩は今日で終わってしまいましたが、これからの季節も綺麗な景色を見られる大出公園です。
お時間がある時はぜひお出かけいただきたい場所です。


朝は綺麗に見えていた北アルプス。
時間が経つにつれて雲が出てきてしまいました。


9時頃のホテルライブカメラ。
さんぽ

そして、その2時間後
11時頃のホテルライブカメラ。。。

さんぽ

あら、真っ白になってしまいました。
やっぱり北アルプスは気分屋さんのようです。

白馬周辺の紅葉も終わりに近づいてきている?
今日の白馬大橋からの写真です。

DSC04469edsm.jpg

紅葉の見ごろは過ぎてしまいましたが、晩秋の静かな白馬。
美味しいお蕎麦や旬のりんご、北アルプスを眺めながら満喫しましょう♪

つめこ

22:25 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]