ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年11月15日

冬シーズンの始まり!!?



この冬、初めての天気予報マークが付きました。

無題1.png

そう、雪マークです!!!
ニュースにもなっていましたが、週末に掛けて冷え込むとか…

この天気予報は15日15時ころ出したもの。
朝7時頃だしたものだと、週間天気が違っているのです☟

無題.png

寒気が来るのは間違いないのでしょうが、お天気はコロコロ変わりやすい?のですね。
と、こんなふうに書くとノーマルタイヤで大丈夫?って心配になっちゃいますね。

参考になるか分からないですが、多くのスタッフが冬タイヤへ替えるのは11月終わり頃。
だいたいこの時期の雪って、すぐ解けてしまうのですよね。
私ももちろんノーマルタイヤですし、きっと大丈夫なはずw


数日前に撮ったのですが・・・

天神坂からの写真

明日は雪?


大出公園からの写真

明日は雪?

この景色が明日以降、どんな風に変わるのか楽しみで仕方ありませんヾ(*´∀`*)ノ



果たして明日、この冬初の冠雪になるのか?
結果はまた明日。

つめこ


18:41 | Comment(2)
この記事へのコメント
23日にオープンすると良いなぁ(^^ゞ
Posted by sugasuga at 2017年11月15日 18:56
sugasugaさん、こんにちは!!
今回は残念なお天気でしたね(..)
次こそ沢山の雪の中滑れるように願っています☆
Posted by つめこ at 2017年11月26日 11:50
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]