ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年11月27日

休館中のホテルの中では

昨日の夜の温泉営業が終了し、そのまま休館に入った白馬ハイランドホテル
とはいえ、館内ではあれこれ行われていまして・・・・・
もちろん部署ごとに違いますが、休みをとったりするところもありつつ、冬の準備をしつつ、またおいおい載せていくことになると思いますが、ただただお休みしているわけでもありません。

館内を見てみると・・・・おや
なんということでしょう!?!?

工事

ここは昨年のこの時期にリニューアルしたはずの、天神の湯大浴場の入口にあたる部分です。何があったかというと・・・・。
ちょっと床面に不具合が出まして、たった一年で痛みが出てしまったので、今回底面からしっかりとやり直しです。

工事

また、大きな工事としては、この休館でホテル内の通常電球をLED化いたします。
ロビーや玄関のパブリックスペースは営業時間中だと難しいので、こうした時間を利用してやってしまうという魂胆です。


玄関にもどうどうとハシゴを設置して、配線工事等々

工事

工事が終わるとどんなふうに???
大きく変わるところではありませんが、今までよりは多少明るくなります。

工事

一方でレストランもこんな具合
LEDもそうなのですが、エアコンを取りかえるため、こちらは結構な大掛かりの工事になっています。



まだまだやっていますので、少しずつ紹介していきます。
不在の時間も多く、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


これから松本でスタッフ忘年会行ってきます!




とみしん
17:08 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]