ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年11月28日

北アルプスが綺麗でした!!




昨日はスタッフのお疲れさま会が松本で行われたので、今朝は松本からの出勤でした。
松本市は朝6時ごろからずーっとガスの中…(..)
朝早く起きて、松本盆地と北アルプスを眺めようと思っていたのに、、、残念( ˘•ω•˘ )


松本から白馬へ向かう途中…
アルプスパノラマロードを走っていて、大町市に入ったあたりから突然山が見えてきたのです!!

快晴!!

みんなで盛り上がりながら、白馬へ戻ってきました。


白馬へ到着してからも、もちろん快晴!!
今日はフロアごとの窓からの眺めを撮ってみました。

まずは1階。

快晴!!

1階からも北アルプスはもちろん、ジャンプ台を見ることができます。


では、少し上の3階。

快晴!!

なんだか山と同じ目線になった感じがします!!


そして、5階。

快晴!!

山麓まで綺麗に見えますね♪

今回こうして各階から写真を撮ったのには理由があります。
実は来春、2018年4月からご予約の際のお部屋タイプといったら良いのでしょうか?変わってきます。

4月から全室禁煙になるにあたり、北アルプス側のツインのお部屋が、
【北アルプス側指定・温泉に近い1階または2階】(通常料金)
【北アルプスが良く見える・スタッフ一押し3階以上指定】(通常料金+300円)
この二つのタイプになります。
インターネットの予約ページも、こんな感じに変わっています☟

無題sm.jpg

階数の指定はできませんが、温泉や食事に近いフロアか、上層階の指定が出来るようになったのです!!

きっとそれぞれお好みのフロアがあると思います。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
お好みに合わせてご予約くださいませ(*'ω'*)♪



昨日は楽しい夜でした♪
つめこ


19:20 | Comment(2)
この記事へのコメント
あまり価格差がないんですね。

自分中ではこれくらい価格差があるんだけどなあ。

A側4F以上  2000 かなり見晴らしがいい
A側3F    0 それなりに見晴らしがいい
A側2F    -500 そこそこの見晴らし
A側1F   -1000 そこそこの見晴らしだけどうるさい
W側2F以上 -1500 景色微妙
W側1F以下 -2000 景色微妙な上うるさい
Posted by くろふね at 2017年11月28日 21:46
W側1Fに、シングルの部屋を何部屋か用意して
もらえたら良かったんだけど・・・
Posted by 彩盗爺 at 2017年11月29日 08:02
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]