ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年12月01日

休館中のとある一日



11月のとある日、旅行サイトでお馴染みのじゃらんのAさんとSさん講師のもと、『さらなるお客様満足度アップに向けて』というテーマで研修が行われました。

けんしゅ


フロントスタッフはもちろんのこと、ダイニングや厨房から30名のスタッフが参加でした。

けんしゅ




じゃらんのサイトで、宿泊いただいたお客さまから投稿いただいたクチコミ。
それをもとに、グループに分かれて、話し合います。

けんしゅ


どのようにすればいいのか。
ダメなところはどのようにすればいいのか。
お客さまに楽しんでもらうためにどうしたらいいのか。などなど。。。

答えはあるようで無いけど、みんなでこんな話をすることも滅多に無いので、貴重な時間でした!!


せっかく白馬に、そして白馬ハイランドホテルに来ていただくのですから。
旅行楽しんでいただけるよう、お手伝いができるように頑張ります!!


つめこ



20:38 | Comment(1)
この記事へのコメント
ハイランドホテルのみなさん、ご無沙汰してま〜す😁
自分がゆっくり休んで、リラックスできるのが、夏休みの1週間でありホテルのみなさんにもてなして頂いている時です。
今がみなさんのそんな時期でしょうか?
そうであれば是非ゆっくりおやすみくださいな😃
Posted by ケンケン at 2017年12月01日 22:24
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]