ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年12月02日

冬のスキー場パンフレットが揃いました!!



今朝は雪が降っていたのに、夕方は北アルプスを眺めることが出来ました♪

揃いました!!

山では雪が降ったりやんだり…
ここ数年では降り始めが早い方です。
11月からスキー場がオープンしていたんですもの!!


やっと⁉白馬村内各スキー場のパンフレットがやっと揃いました♪

揃いました!!



◆八方尾根スキー場
揃いました!!
今年も冊子ぽいパンフレットです。


◆白馬五竜&47スキー場
揃いました!!
五竜&47といえば、ゲレショクに力を入れているってイメージがあります。
今年は粉雪ガレットと、トルコライスがゲレ食バトルに参加するようです!!


◆白馬岩岳スノーフィールド
揃いました!!
今までと違う!!シンプルだけど、分かりやすいパンフレットになっています。
珍しく、スタッフまつおっちが『イイ』と言っていました(((o(*゚▽゚*)o)))


◆栂池高原スキー場
揃いました!!
昨年からさらにバージョンアップしています!!


揃いました!!

八方と栂池だけ、他の季節もイイっていう案内が載っているんですよね♪
確かに、白馬はいろんな季節に来てほしい、見てほしいところなので、こういうパンフレット素敵♡


こうしてパンフレットを見ると、本格的に冬シーズン始まったんだな〜としみじみしちゃいます…。


揃いました!!

だいぶ冷え込んできました。
只今白馬では北アルプスが綺麗に見えています!!
月明かりがあるので、星空の写真は難しいかな〜


つめこ

18:51 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]