ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年12月03日

1年ぶり!?『コッコラJ』でランチ



休館中の楽しみの一つ…
普段食べに行くことが出来ないお店にランチに行けることです。


スタッフかよぽんと行ってきました。
今回行ったのは、みそら野地区にあるコッコラJさん。

もともと大好きなお店でしたが、何だかタイミングが合わず…
1年ぶりに行きました!!

相変わらずのほっこりした雰囲気♪

メインメニューは変わっていなかったですが、サイドメニューが変わっていました。

こっこら

食べられる量に合わせて、
◆デリセット(5種類の前菜付き)
◆スープ・サラダセット
を選べるようになっていたのです!!

こっこら

もちろん食いしん坊ですから、デリセットです。




今回注文したのはこちら☟

ハンバーグ
こっこら

チキン南蛮風
こっこら

ハンバーグは相変わらずの美味しさ♪
ひき肉が少し粗目なんですよね、じゅわ〜ッと美味し過ぎました!!

チキン南蛮風は、チリソースっぽい甘辛ソース。
鶏肉もパリッと焼けていて、これまたウマッッ!!

前菜は小さな器で出てきて、見た目も味も美味しかった!
こっこら

安定の美味しさ、コッコラJさん。
今度はもっとお腹を空かせて、シフォンケーキまで食べたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




今朝はかなり冷え込みました。
朝8時頃の天神坂から

こっこら

雪、ちょっと少なく感じました☃
つめこ

19:47 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]