ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年12月28日

小谷村の新そば祭りで…


毎年10月から11月にかけて実施している、小谷村の新そば祭り。
≪お蕎麦を食べて豪華賞品をゲットしよう!≫そんな応募企画がありました。

小谷村のそば祭りのチラシの裏面。
左下の部分です。
小谷そば祭り


先日、フロントスタッフちかっぺ宛に荷物が届きました。
開けてみると…

小谷そば祭り

小谷村の名産品が!!!!

そうなのです!!ちかっぺ、当たったんです!そば祭りの豪華賞品がw

◆小谷漬
◆山うど木の葉漬
◆小谷錦糖
◆栂池サイダー
◆たりたりOTARIのピンバッチ
特製の箱に入っていました。

ピンバッチは分からないけど...貰ってうれしい、美味しい品ぞろえ!!

豪華景品は訪れた店舗数によって種類がありますが、今年は合計80名様にプレゼントされたようです!!
来年の新そば祭り、訪れる機会がありましたら、応募してみてはいかがでしょうか??


ここ2日くらいで降った雪ですが、今日は大分落ち着きました。
各スキー場では十分な雪はあったのですが、圧雪などが追い付かず、全面滑走可にはならなかったようです。
ちなみに、本日更新された積雪状況はこちら☟

小谷そば祭り

栂池高原スキー場の積雪があと少しで300p!!!
小谷村では、本当にたくさんの雪が降ったようですね。

八方尾根の黒菱では220cm。
白馬五竜&47の上部では250p!!
白馬のスキー場も負けていません♪

今年の年末年始はたくさんの雪の中迎えられそうで、ホッと一安心です。

ホテルスタッフが書かせていただいている、このブログ。
特に順番が決まっている訳ではないのですが、私が書く2017年のブログは今日で最後なのです。
また来年も、ホテルのこと、白馬のことを紹介できるようなブログを書きたいと思っています!!

2017年も残り3日。※もちろん残り3日間もブログは更新する予定です★
それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

つめこ

21:36 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]