ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年01月08日

Hakuba47に行ってきました♪



「めっちゃいい天気でした」と元気に報告してくれた、スタッフみずぽん。
数日前のことなのですが、白馬に来て初めてスキー場、Hakuba47へ行ってきたそうです。


ゴンドラを降りて、まず眼下に広がる白馬村。
こんな高いところまで来たんだな〜とパシャリ📷

Hakuba47


思わず見惚れてしまった山、五竜岳。
Hakuba47

雪をまとったゴツゴツした山、五竜岳は男らしい山のイメージがあります。
雪形の武田菱が見えていますね♪


そして、谷を挟んで向こう側にある八方尾根。
Hakuba47

やっぱり八方って大きいんだな〜と。
いっぱい練習して慣れてきたら、八方にも行きたい!!そんな事を考えたようです。


私を含め、他のスタッフからHakuba47に行ったら立ち寄るんだよ!と聞いていたみずぽん。
「ちゃんと寄ってきましたよ」と…

Hakuba47

そう、≪ピザハウス ルイス≫です。
みんな大好きなお店で、
昨年、信州ゲレ食バトルで第三位になったお店です。

今回食べたのは〈4種のこだわりチーズピッツァ〉。
カリふわでめっちゃ美味しかったですよ〜🍴


お正月休みは外したものの、たくさん人がいるのかな〜と行ったHakuba47ですが、そこまで人がいなかったとか?
リフトもゴンドラも待つことなくスムーズに乗ることができたそうです。

みずぽん:
天気にも恵まれて、最高のスキー日和でした♪
景色もすっごく良くて、ピザもとってっも美味しかった。
次のお休みも滑りに行こうかな〜

つめこ:
えっそれってピザ目的じゃないの?

みずぽん:
(笑)否定は出来ないですねw

また一人、ルイスのファンがハイランドに増えた様ですww


ホテルのスタッフもスキーやスノーボードを満喫中です♪
また、他のゲレンデレポがありましたらご報告しまーすヾ(*´∀`*)ノ

写真:みずぽん
文:つめこ


23:27 | Comment(1)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。

正月休みが11日間もあったのに、一度もスキーに行ってません(T_T)
ルイスのピザ ぼっちの爺では食べきれません、誰か応援お願いしま〜す。


Posted by 彩盗爺 at 2018年01月09日 09:04
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]