ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年05月01日

白馬の新しい?写真スポットをご紹介♪


この写真、どこからの景色でしょうか(・・?

a-DSC08708ed.jpg


お天気の良かった今日。
ちょっとした用がありまして、野平まで行ってきました。
そう、この菜の花畑のある場所、野平なのです!!

個人的なイメージですが、野平って桜か田植えのイメージ。
その他の時期は北アルプスを眺めに…という目的しかなかったのです。

行ってみてビックリ、菜の花畑があるではないですか!!!!

菜の花畑っていうと、このあたりでは中山高原が有名です。

今がおすすめ

☝こちら、中山高原からの写真。
中山高原から見えるのは鹿島槍・爺が岳が中心に見えます。

野平からですと、白馬三山が正面に✨✨

新名所

素敵な景色ではないですか?
他のスタッフとも話していたのですが、この景色を知らなかったという者が85パーセントw
この景色、知っている方は白馬通に認定しちゃいます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



午後から霞んでしまったものの、今日も北アルプスが綺麗でした。
わらび平の湯のオープン準備のついでに、写真を撮ってみました。

新名所
石の湯の内風呂から

新名所
岩の湯の露天風呂から

雪どけの北アルプスと芽吹きの今、本当にいい季節です。
お越しの際にはのんびり温泉につかって、今だけの景色をお楽しみいただきたいです。

そして…ゴールデンウィーク限定で
わらび平の湯の休憩所にこんなものが…

新名所

つめたーいミントティです。
フロントスタッフちかっぺが毎日新鮮なミントを摘んで作っています。
ゴールデンウィーク、5月6日までです。
お風呂の後にはこちらもお召し上がりください🍂

つめこ

23:56 | Comment(1)
この記事へのコメント
野平の菜の花畑、知らなんだ😖⤵ 次回の楽しみに!!
Posted by さとけん at 2018年05月02日 00:29
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]