ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年05月04日

今年の春から仲間入りした新メンバー【自己紹介編】



この春から新しく仲間入りしたメンバー
ハイランドメンバーに加わってから1か月が経ちました。
昨日の記事と順番が逆?かもしれませんが、
ニューフェイスをご紹介します!!

今回ご紹介するのは新卒組のお二人✨✨
若いです、ピッチピチの22歳w

まずは、只今ダイニングルーム『ほわいえ』で修業中の
『まゆっぺ』さん。

ニューフェイス


笑顔がとっても可愛らしい( *´艸`)♡
まゆっぺさんは絵が大好きで、休憩時間も風景画を描いているんです!!
専門は油絵だとか。

まゆっぺさんに、ブログ見ている方にメッセージをどうぞ!!と質問してみると…

「はじめまして。2018年度新入社員のまゆっぺです。
スキーと絵を描くことが好きです。
元気に頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」

うんうん、元気が一番ですよね♪
ホテル内のイラストとかで今後出番が増える予定w
今年は山登りにもチャレンジしたいと言っていたので、
機会があったらどこか一緒に登れたらな〜と、勝手に計画中の私w



そしてお次が、
只今フロントで修業中の『たくちゃん』です。

ニューフェイス




早速ですが、自己紹介☟

「はじめまして!
本年度より新しく白馬ハイランドホテルのスタッフになりました、たくちゃんです。
私、出身こそは愛知県の名古屋市でございますが…
幼少の頃より自然の中で遊ぶことが大好きでして、
「生き物」を観察するのが何よりも好きなんです。

とりわけ「昆虫」に関することなら何にでも興味を示します!

ですから、普段見慣れない生き物、興味のある生き物を見つけた場合は
是非とも僕に尋ねてみてください!
わかる範囲ではありますが、なんでもお答えします^ ^

そして私もまだ白馬に来たばかりです。
お客様からの生き物情報の提供…いくらでもお待ちしております。
いつかは…白馬の生き物を全て答えられるようになるのが私の目標です(笑)

どうぞよろしくお願いします」

そうなんです!
たくちゃんは昆虫博士なのです。
これなに〜って聞くと、特徴?習性??などいろいろな話をしてくれます。
根っからの研究家なのか、色々なことに興味が出てきているとか。。

まだまだ緊張がとれていない二人ですが、
ホテル内でのイベントはもちろん、ブログにも登場してもらおうと思います。
白馬本当にいいところですから。
二人にはまず、白馬を知り、白馬を好きになってほしい…
そして、白馬の良さを一緒に発信していけたらな〜なんて思っています。
↑なんだか私先輩っぽい(笑)

お越しの際にはぜひお声がけくださいませ♪


ゴールデンウィークということもあり、
たくさんのお客さまにお越しいただいております。
ありがとうございます!!

今日の一枚「駐車場にあるたくさんの車と日が沈む北アルプス」

ニューフェイス


つめこ

23:23 | Comment(1)
この記事へのコメント
こんにちは。

お二人とも、いい顔してますね。
白馬も、ハイランドホテルもいいところです、
辛いこともあるでしょうが、頑張って下さい。
6月にお世話になる予定です、
その時にお会いしましょう!

ところで、イベント情報で
どんちゃんの信州ガイド
ってあるのですが、あのどんちゃんが
戻ってきてくれたのですか?
Posted by くらうど at 2018年05月05日 17:10
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]