ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年05月11日

待っていました!!これから始まるイイ季節



今朝はかなり冷え込みました。
朝の気温が2度…

待っていました!

フロントちかっぺが出勤前に写真を撮ってきてくれました(∩´∀`)∩

待ちに待ったこの景色。
天神坂より、田んぼに写りこむ北アルプスです✨

待っていました!

待っていました!

冷え込んだお蔭!!?
空の色も澄んでいてかなり綺麗。

待っていました!


残念なことに、私が出勤した9時頃には風が出てしまいました。
やはり、朝早い時間の方がいいかもしれません。


風はあるものの、過ごしやすい一日でした。

待っていました!

ホテルのニューフェイス、ヤギさん一家ものんびりしていました。

待っていました!

今年の家族は、いつも以上に人懐っこくて、柵に近づくだけで寄って来るんです♪
めちゃくちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

待っていました!
☝女の子

待っていました!
☝男の子

白馬にお越しの際は、ヤギさん一家と触れ合ってみてください♡
※やぎさん一家の名前、募集中です!!


陽が沈むころ…きれいな景色が広がりました。

DSC09017.jpg

これから田んぼに写りこむ北アルプスはもちろん、
星空や朝焼け、夕焼けが見れると思うとワクワクしちゃいます(*゚▽゚*)

今だけの景色、ぜひお楽しみくださいませ。

つめこ

23:41 | Comment(2)
この記事へのコメント
 ブログをみて 白馬三山の田んぼ映り込みを写したく、12日 あずさで、地震で大町ストップありましたが、天神坂へ行ってきました。 田んぼ畦道のタンポポほか草花を前景に 映り込みを撮影しました。賑やかなカエルの声に囲まれ たいへん結構な撮影でした。ただ映り込みには 快晴 早朝の無風が望ましいですね。坂下の道祖神で 写生されていた 貴ホテル宿泊(?)の方にお会いしました。 ブログ楽しく見ています。有難うございました。
Posted by  ハマの坊や at 2018年05月13日 15:01
 ブログを見て、白馬三山の田んぼ映り込みを撮影したく、12日 特急あずさで 地震で大町ストップありましたが、天神坂へ行って来ました。畦道に咲くタンポポ等草花を前景に三山を撮影。カエルの声に囲まれて楽しいひと時でした。映り込みの撮影は 快晴 無風 が条件ですね。
坂下の道祖神で 写生されている 貴ホテル宿泊(?)の方とお会いしました。
 ブログを楽しく見ています。
          ありがとうございました。
Posted by ハマの坊や at 2018年05月13日 15:32
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]