ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年09月22日

2019年のカレンダーはこれで決まり!!



朝、雨音で起きました。
あーー降っているな〜と思った一日の始まり。

北アルプスのある景色
朝6時、ホテルのライブカメラの画像です。

ただ、今日の天気は右肩上がりの予報!!
お昼ごろ天神坂へ行ってみると、白馬三山が顔を出していました。

北アルプスのある景色

山がみえたり、見えなかったり、、、の繰り返しでしたが、
青空があるだけで、天神坂の田んぼの色もより黄金色に輝いて見えます♪

村内ではイイ感じにススキが『秋』を演出するようになってきました!

DSC01977ed.jpg
この写真は大町市に向かう途中、元ヤナバスキー場中腹からの景色。
夕方遅い時間なので、画像が暗めですが…
ススキ+白馬三山(+青木湖)を眺めるにはココが一番好きな場所です📷

と、前置きが長くなってしまったのですが。
今年もホテルオリジナルカレンダーを作っています!

今年も地元の写真家、恩田 豊さんにお願いをして『白馬周辺の良い景色』ばかりを集めました!
編集に携わらせていただいたのですが、本当に絶景ばかり。
きっとこのカレンダーを見ていると、白馬に来たくなること間違いなしw
そんなカレンダーになっています。

北アルプスのある景色

ただいま印刷中で、出来上がりは今月末予定。
10月からホテルの売店で販売する予定ですので、
来年のカレンダーどうしようかな?とお悩みでしたら、
ハイランドホテルオリジナルカレンダー、いかがでしょうか??

つめこ
23:12 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]