ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年02月04日

たまちゃんが行く!岩岳スノーフィールド

久々の登場です。
お馴染みダイニングスタッフたまちゃん。
つい先日、「今年新しい板なんだけど、まだ滑れてないのよー」なんて話していたたまちゃん。
「新しい板で滑るときは写真見せてね👀✨」なんて話していたら、
約束通り写真を撮ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

ということで、今日はたまちゃんの岩岳板デビュー編+αでお届けします♪


ここ数年、岩岳スノーフィールドのシーズン券をゲットしているたまちゃん。
今年も毎週毎週、いや毎日?せっせと通っているようです。

たまちゃん岩岳デビュー
本当につい先日オープンしたビューコース。

たまちゃん岩岳デビュー
そして、2018年秋にオープンしたマウンテンハーバー下を通過するコース。

整備状況でたまにコースを閉めることもありますが、
ほぼ全面滑走可能になった岩岳、かなり面白そうです♪

と、少し話がそれてしまいましたが
たまちゃんのおニュー板!!

たまちゃん岩岳デビュー

フォルクルというドイツ日本車があるスポーツブランドですね。
さすがたまちゃん、なんだかシブイ選択。カッコイイ!!

早速板をはいていざリフトへ。
たまちゃん岩岳デビュー

滑ってみると…「私いまいち違いが分からない…」とたまちゃん(笑)
きっと滑っていくうちに違いに気づくのか?
なんとも言えないところですが。。。w

ハイランドのお客さまともお会いして、一緒に滑っているとか。
先日お泊りいただいていた方たちと📷✨

たまちゃん岩岳デビュー
※グレーっぽいウェアがたまちゃんです

もし岩岳に滑りに行ってたまちゃんがいたら、お気軽に声をおかけくださいませ♪
たまーに夢中になりすぎているときもあるのであしからず。

晴れている時の岩岳、絶景の中滑ることができます。
白馬三山
たまちゃん岩岳デビュー

五竜岳
たまちゃん岩岳デビュー

そして…ハイランドスキー場上部が見えています👀✨
たまちゃん岩岳デビュー


北アルプスの大絶景を楽しみながら滑ることができる岩岳スノーフィールド。
コースのバリエーションも豊富で一日お楽しみいただけます♪
岩岳、オススメです♪

私もそろそろ初すべりしたくなってきました(笑)
写真:たまちゃん
文:つめこ
23:58 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]