ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年07月26日

もうすぐ8月♪夏のイベントを更新しました!!

長野県内の小学校で夏休みが始まりました、というニュースを見て
「あぁもう夏なんだな〜」と、
何故か今更実感している、つめこです。

4月から毎週火曜日・金曜日に実施していた
渡辺先生による星空観察会『白馬旅×星空』。

本日をもってひとまず終了となります。
明日から渡辺先生は、舞台を八方兎平など山へ行ってしまうのです。

ハイランドホテルでの星空観察会は、8月27日より秋バージョンで実施予定です。
秋は星空率が高いと良いな〜♪
ちなみに最終回の今日!!
風は強いものの星は見えている👀
DSC05666.jpg
↑手持ちでとったのでブレブレです(´;ω;`)


7月30日から8月23日までの火曜日・金曜日に新しく加わるイベントが決定しました!

≪火曜日≫
7月30日、8月6日、13日、20日に実施するのが
昆虫博士:たくちゃんによる『むし虫探検隊』です。
7月に入り何度か実施したいたのですが、夏休みに向け本格スタート☆

大人も!お子さまも楽しんでいただける内容となっております♪


≪金曜日≫
8月2日、23日に実施するイベントが
『こけ玉教室』


8月9日、16日に実施するイベントが
『パステルアート教室』


どちらも6月に実施し、参加いただいたお客さまから
“楽しかった”“思い出になりました”といったお声をいただいたイベントです♪
材料費として、お一人500円いただくのですが
夏の思い出に参加してみるのはいかがでしょうか?

小さくて見づらいのですが、イベントカレンダーを更新しました📅
2019-07-26 (3).jpg

ホテルのホームページにもアップしておりますので、
もしよかったらそちらもご確認くださいませ。

ホテル公式ホームページ イベント

暑ーい夏がやってきます!
日中は外でたくさん遊んで、夜はホテルでの滞在をお楽しみくださいませ。

つめこ
20:35 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]