ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年08月13日

白馬の夏を彩る花火大会

毎年、お盆に合わせて
白馬村ではお祭りが行われます。

8月13日。
スタートは『白馬の夏祭り』と題しまして花火大会🎆

と言っても、都会の花火大会と比べると…
でも、白馬一の!!
花火大会です。

白馬グリーンスポーツの森で行われます。

夏祭り

お祭りは18時頃から始まり、花火が始まるのは8時過ぎくらい(年によって変動有)
今年は8時20分からはじまりました。

夏祭り

毎年お盆の時期なので、なかなか見る機会がなかったのですが、、、
私の想像以上に!!多くの方が訪れていました。

約30分程の花火ではありますが、夜空を彩る花火。
きれいです✨

DSC_3378.jpg

屋台も数件出ていましたが、どこも賑わっていました!!

明日の8月14日は『第44回白馬八方温泉夏祭り』
明後日の8月15日は『第17回YOSAKOI・花・白馬』です。

お盆の夜をワイワイした中で過ごすというのも夏らしいですね♪
毎年実施しているお祭りとなり、もちろん来年以降も実施するはず。
田舎ならではの暖かい雰囲気のお祭りとなりますので、是非お越しの際にはお楽しみくださいませ。

ちなみに…
八方温泉夏祭りは、ホテルから花火を見ることができちゃいます🎆

つめこ
23:52 | Comment(1)
この記事へのコメント
夏といえばお祭りに花火って感じですよね♪打ち上げ花火は規模が大きい小さい関係なく、何だかワクワクして打ち上がるといつも感動してます(*^^*)
Posted by ゆるりん at 2019年08月16日 16:29
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]