ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年09月11日

秋祭りな一日 後半編★

昨日に引き続き、9月8日に行われた秋祭りの様子をご紹介します。

秋祭りな一日 日中編★

チェックインの少し落ち着く16時半ごろ、
今年の春に出来た『空やまテラス』ではたくさんの人が集まっていました。

白馬村のフラダンスチーム『PUMEHANA』によるフラダンスショーです♪

秋祭り

本当は夕暮れの中、北アルプスをバックに出来たらこんなに素敵な舞台はない!!と思っていたのですが、あいにくの曇空。
ですが、PUMEHANAメンバーの素敵な笑顔を見ていたら、気分も晴れた気がしました。

そして、夜…
夏といえば≪花火≫でしょ!!という事で、
大々的にやるのではなくこじんまりと
手持ち花火大会w

秋祭り

大人になってから、花火をやる機会ってなくなりませんか?
予想外に好評でした(笑)

そして、夜だけ限定で
焼きマシュマロ!!
DSC06233.jpg

炭火でじっくりと…
こちらもお子様だけでなく、大人も楽しんでいただけたようです。


ロビー
DSC06227.jpg


DSC06220.jpg

キャンドルを置いたりして、夜ならではの雰囲気を楽しめるように演出しました。



第0回という事で始めた、今回のイベント。
嬉しいことに「秋祭りのために泊まりに行くよ」と言ってくださるお客さまもいらっしゃり、本当に嬉しいことでした。
至らぬ点も多々あったと思いますが、せっかくですのでこのイベントがこれからも続けられて、
白馬の秋祭りの一つ…になったら、そんなに嬉しいことはありません。

企画当初から考えていた
「ハイランドホテルから始まる縁が大きな円(輪)になったら幸せだね」という思いは変わっていません。
これからもたくさんの縁を大切にして、色々なことにチャレンジするホテルを目指していきたいと思います。

お泊りいただいた方はもちろん、温泉に来ていただいた方も
お祭りに来ていただいた方も。
そして、お手伝いをしてくださった地元の方たち、チラシ配布を快く受け入れてくださったお店の方々。
たくさんの方の協力の元、このイベントを行うことができました。
本当にありがとうございました!!

白馬ハイランドホテル
秋祭り実行委員
23:52 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]