ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年12月05日

感謝祭 活動報告 その1

こんにちは スタッフあらやんです。
白馬はグリーンシーズンが終わり、既にウィンターシーズンに向けて準備が始まっています。雪も降り始めています。
11月17日(日)、私たち白馬ハイランドホテルは【感謝祭】を行いました。
今年のテーマは【次へ(NEXT)】。4月に空やまテラスをオープン、9月に秋祭り開催とグリーンシーズン毎夜イベントに新しいスタッフが仲間入りするといった新しい試みに挑戦しました。それに続こうとこのテーマにしました。
感謝祭スタートです。

IMG_7724.JPG
天神の湯 毎年行っているりんご風呂 今年は、露天風呂にりんごを入れました。

IMG_7741.JPG
IMG_7737.JPG

昼食サービスに挑戦
ダイニング 朝食のパンを作ってくださいますエアメイルさんがこの日のためにこの日のために食パンを作っていただきました。

IMG_7746.JPG
売店にて販売しているジャムを用意しました。種類:りんご、ブルーベリー、あんず、くるみ
胡桃のジャムの人気が多かったです。

IMG_7751.JPG
午後14時半 ロビーにて
暖炉に火を灯しました。火を見ていると体が不思議に温かくなってくる気がします。

IMG_7755.JPG
豚汁の振る舞いとそばがきの実演コーナーも用意しました。

IMG_7748.JPGPB170102.JPG
紙飛行機による射的コーナー 遠くまで飛ばして景品をゲット!

IMG_7756.JPG
似顔絵コーナー
PB170102.JPG
暖炉の前ではスタッフわかなさんがお客様の似顔絵を描いています。

昼の部感謝祭活動報告はここまでです。後半に続きます。

あらやん



16:50 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]