ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年08月30日

八方温泉饅頭―秋バージョン―

白馬に来てお土産どうしよう…って悩みますよね。。。
以前、このブログでも紹介したことがある「八方温泉まんじゅう」。

白馬八方温泉まんじゅうがホテル売店に登場

ホテル売店でも販売しております。
少しだけレンジで温めると、出来立てのようにフワフワの生地になって美味しい…なんてこともw

この八方温泉まんじゅうですが、実は季節限定の味が出ているってご存知でしたか??
つい先日販売が始まったのは、『栗あん』味です!!

温泉まんじゅう

中にゴロゴロと栗も入っており美味!!
リピート確定です✨

ちなみに、八方温泉まんじゅう栗あん味は店頭限定販売です。
お店は八方の足湯のすぐそば🏠




季節限定のものですから、是非皆さまも秋の味をお楽しみください♪

つめこ


23:58 | Comment(0)

2019年08月31日

中山高原のそばの花が見頃を迎えました!!

大町市や安曇野市など
白馬に来る道中、秋らしい景色が楽しめるようになってきました。
何かって言うと…『そば』の花です。

毎年必ずと言っていいくらい訪れる場所が、中山高原です。
春は菜の花、秋はそばの花が一面に咲き誇ります。

早速、仕事の前に行ってみました。
ホテルからだと車で約30分です🚗



カフェ『ラビット』を目印に行くと分かりやすいです。
駐車場に車を停めると、そばの花の香りがしました。

そばの花

続きを読む
22:59 | Comment(3)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。