ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2011年02月13日

山田べにこさんが来てくれました

なんだかお休みってあっという間ですね。
連休も今日で終り

  サミシイものです。

連休最終日ということで、今日も日帰り温泉で多くの方にお越しいただきましてありがとうございました。
そんな中、温泉が本当にお好きなんだなぁと思っていた有名な一般の方?が温泉にいらしてくださいました。

山田べにこさん
ご存知でしょうか??
山田べにこさん
べにこのおふろたびというサイトで有名な温泉研究家の方(自称素人)です。


テレビでしか見たことありませんでしたが、テレビと変わらぬ口調やしぐさかわいい
印象は 意外と背が高いんだな なんて思ったりして。
表情豊かで笑顔がステキな方でした。
写真も気軽に撮らせていただいて。。。。


一緒に写真を撮りたいとお願いしたところ、『私、普通のOLですけどいいんですか?』なんて。
快く引き受けてくださり、忙しかったでしょうに、ありがとうございました。
まわりのスタッフは舞い上がっていましたね(私も?)

全国あちこちの名湯秘湯を歩かれているだけあって、山歩きも慣れているような格好。
(なんて勝手に書かせてもらってべにこさん、すみません)


今日はプライベートではなく、実はちょっとした雑誌の取材でご利用いただきましたので、カメラマンさんたちも一緒でのご利用。
スタッフのみなさんもおおらかな笑顔が印象的で、なんとか無事に撮影も終わったようでした。
(さすがに女性の入浴シーンを私が現場で見守るわけにもいかず・・・現場は見ていませんが)
アルプスが見えていたら最高だったかもしれませんけど。。
そう、夕方になって少しアルプスも見えてきたのですが、撮影は午前中でしたものね。
白馬三山ライブカメラ
今日の夕方16時頃の様子です。


話がずれましたが、べにこさんは本当に温泉がお好きなようで、昨日も取材でいくつか温泉に入ったようですが、撮影後も白馬村の外湯は全て入られたんだとか。。。
ありがたい話です。

今日の天神の湯で最後だったのかな?
お帰り前にスタッフも一緒に入って記念写真を撮らせていただきました
山田べにこさん
あはは。

こんなにスタッフが入ってくるとは思っていませんでした(汗)



また機会があったらプライベートでもお仕事でも遊びにいらしてください。
山歩きもお好きなよう、というか温泉のためなら歩いちゃうという勢いを感じましたので、次回は蓮華温泉やら白馬鑓温泉でも雪のない夏頃ご案内しましょうか(笑)

ありがとうございました
とみしん


この記事へのコメント
はじめまして。
同じseesaaブログで「こちらホワイトロック」を綴っています。千葉県のたすけと申します。

2/19付けの記事
http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/186519523.html
にて山田べにこさんに関して本記事の引用とリンクをさせて頂きました。

そうですかぁ、べにこさんテレビと変わらぬ口調・しぐさでしたか^^
放映を楽しみにしていますね(^-^)

白馬は一度しか訪れたことはないのですが....
(知人がアクセサリー工房を経営しています)
もし次回機会があったときには是非、天神の湯に入湯させて頂きたいと思ってます♪
Posted by たすけ at 2011年02月18日 16:40
あ!雑誌の取材でしたね(汗)
発刊を楽しみにしております^^;
Posted by たすけ at 2011年02月18日 16:48
スタッフブログ楽しく拝見致しました。
べにこさん不思議な魅力のある普通のOLですよね。
暇してるとき何故か検索してあちこち訪ね歩いております。
なかでも実際にべにこさんとお会いした方のブログは珍しいので、新鮮な惣菜を食した気分で、読み終えてとても満足しております!
ついでと言ったら怒られそうですが(笑)、ホテルの写真見て感動しました、絶景ですね。
冬の白馬は日本のスイスみたいで是非行ってみたくなりました。
Posted by いけよう at 2011年02月19日 17:55
たすけさん、いけようさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね、オーラを感じるというよりか、なんだか親しみやすくて遠慮深い。。でも魅力的で一緒に歩いて探検してみたい!
なんて思える女性でした。

その撮影でべにこさんと一緒に来ていた同じく優しそうなカメラマンさん(女性)が今日はプライベートで温泉に来てくれました!
こうしてきていただけて嬉しい限りです。
・・・温泉もっと大きく広くと新しくしたいナ
「社長〜」ってべにこさんがお願いしたらOKでないかな?
なんて。。。

ちなみに、春から夏前にBEPALのムックで白馬村の全てみたいな本ができるそうで、その本に載ると思います。
Posted by とみしん at 2011年02月20日 21:24
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。