ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年08月17日

大出公園で見た景色♪

「つめこさん、今日すごかったんですよ〜」と
なんだか嬉しそうに話をしてくれたのは
今年の新入社員『たくちゃん』です。

ただいま、フロントで修業中のたくちゃん、
今日はイベント【朝のお散歩】当番だったようです。

残念ながら出発から帰着まで北アルプスを眺めることはできませんでした。
でも、大出公園に到着する7時頃。
大きな虹を見ることが出来たそうです♪

朝の散歩

思わずお客さまと「わぁ〜」と言いながら写真撮影会📷

一年間で朝のお散歩があるのは4月中旬から11月中旬までの7か月間。
そのうち、綺麗に北アルプスが見える日って4割くらい?
あまり考えたことがなかったですけど…
少なくとも私の朝のお散歩は【雨で中止】か【曇り】が多いですww

そんな中、散歩で行った大出公園で虹が見られるのって、一年に一度あるかないか?
スゴイ確立だと思うんです!!

朝の散歩




大出公園についた7時頃、ホテルのライブカメラにも虹が写っていました📷✨✨
0650sm.jpg

8月17日、今日は陽が沈むまで
北アルプスは見えませんでした。

朝の散歩


たくちゃん、素敵な写真を撮ってきてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
そして、明日は北アルプスが見えますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

つめこ


22:29 | Comment(1)
この記事へのコメント
 毎朝 ホテルブログ楽しく拝見しています。
 大出公園の虹 縦撮りの虹 ステキです。
 連休明け 朝 大出公園の展望台からの撮影  を思い出してます。
 これからも 白馬の新鮮な情報を 楽しみに  しています。
Posted by ハマの坊や at 2018年08月18日 06:05
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。