ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年02月15日

聖なる夜・バレンタイン☆マシュマロナイト

皆さま平成最後のバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?
(多分)ホテルとしては初の試み?
冬の雪景色の中、屋外のイベントを実施しました。

ブログでも何度か紹介させていただいておりました。

2月6日 聖なる夜はハイランドで!!バレンタインナイト☆

2月13日 準備が進む!!≪マシュマロナイト☆≫

もともとは「ハリーポッターみたいに暖炉でマシュマロ焼けたらいいのにね♪」、その一言から始まったイベントでした。
たくさんのスタッフが協力して作り上げた会場。
今回は雪も一緒に楽しんでいただきたいという思いで、ホテルの庭に会場を作りました。

バレンタイン

こんな通路を進んでいくとその先には…

33971s.jpg

焚火!!
直火でマシュマロを焼いたのです!!

偶然にもこの日、地元の方から≪やしょうま≫という信州の郷土料理の差し入れをいただいたので、
こちらも一緒に出させていただきました!!
33972s.jpg


私たちが想像していたよりも多くのお客さまに会場へ足を運んでいただき
そして、たくさんのマシュマロが出ましたw


バレンタイン

バレンタイン


少しでも多くのお客さまに、ハイランド流の白馬の楽しみ方を伝えられれば…
これからもそんなイベントを企画・実施していきたいと改めて思いました。

今回この企画を一緒に作ってきた
みづぽん、さっちー、たくちゃん、まゆっぺ。
そして会場準備を手伝ってくれた施設スタッフや、当日フロントやダイニングを営業していた多くのスタッフ
その他にもたくさんのスタッフに心からの感謝を込めて✨

バレンタイン

次回のイベントも乞うご期待☆
つめこ


23:50 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。