ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2020年01月02日

2020年 ホテル施設の挑戦

新年最初の投稿は、ホテル施設からの挨拶です。

「ホテル施設?」何をしている部署だと思いますよね。
私たちの部署はホテル館内の維持管理、ホテルの楽しみのひとつ「天神の湯とわらび平の湯」の浴場清掃・温泉の配湯と電車・バス等公共交通機関でいらっしゃるお客様の送迎を担当しています。
あわせて、これから本番の【雪】との戦い、除雪も私たちの業務です。

この冬に挑戦したいことがあります。
それは、駐車場向かいの庭に雪の中で一息つける場所を作る計画です。
これまでは、雪に覆われてしまい手付かずの状態でした。

IMG_8213.JPG

場所はあずま屋?付近 現在の降雪はこの程度。まだまだですね。

DSC_1146.JPG

施設スタッフ大さん特製の丸太のトーチです。

IMG_8209.JPG

これは実験写真…点火できました!

IMG_8211.JPG

このトーチを手に取ることも可能です。(スタッフの大さんです。)※危ないので注意です!

IMG_8215.JPG

このあずま屋を半かまくらにしたいです。あとは積雪次第!

できれば冬のイベント会場にしたいと考えています。この計画が出来た際には是非立ち寄ってくださいませ。

DSC_1177.JPG

最後に1月1日早朝、ホテル手前の天神坂から撮影した北アルプスの写真です。よても気分が良かったです。

今年は東京オリンピックと大きなイベントがあります。私たちも飛躍できるように日々積み重ねたいです。
これからもよろしくお願いします。

ホテル施設一同
19:15 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]