ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2020年01月17日

売店のイチオシ商品ご紹介♪

こんにちは!スタッフみづぽんです。
みなさまにとって、旅行の楽しみはなんでしょうか?
食べ物や観光地めぐり、ホテルや旅館でのんびり過ごす時間…いろいろあると思いますが、おみやげ🎁も欠かせませんよね♪
今回は、ハイランドに来たら要チェック🔍なイチオシのおみやげをご紹介します!
まずはこちら、牧さんちのりんごジュースです🍎↓

s-IMG-7725.jpg

ホテルの総支配人、牧さんのりんご園でとれたりんごをしぼって作りました!
秋映、シナノゴールド、ふじ、ふじのすりおろしの4種類をご用意しています。
ハイランドでしか買えない、毎年人気の商品です♪
1本680円ですが、2本セット(組み合わせ自由)で買うと1300円!1本650円で買えちゃいます♪
さらに箱に入れてお渡しするので、プレゼントにもぴったりですよ(*´▽`*)


続いてはこちら!今年からの新商品、牧さんちのりんごジャムです🍎

s-IMG-7727.jpg

こちらも牧さんのりんご園でとれた蜜入りふじりんごを使った、ホテルオリジナル商品です♪
りんごの濃厚な甘さと果肉の食感が楽しめる、パンにもヨーグルトにもぴったりな一品です!

そして、最後はこちら!明日1月18日から解禁される、黒菱ヌーボーです🌙

s-3302_001.jpg

s-3303_001.jpg

地元白馬で、新月の日に田植えをし、満月の日に収穫した酒米を使っています。
田植えや稲刈りには、ハイランドからもお客様やスタッフが参加しました!
今の時期しか手に入らないので、お見逃しなく!(*’ω’*)

そして最後に、ダイニングほわいえから厨房スタッフこだわりの逸品をご紹介します♪
今回は「フライド大根の甘辛煮」です!おいしそう(*´▽`*)

s-IMG_20200116_174630.jpg

考案したスタッフ、海さんのコメントです↓
「こんばんは、ハイランドホテルの調理を担当している青山です。
今回、スタッフの一品メニューを考えたときにまず信州らしさって言うのは何だろう?ということで悩みました。
信州と言えばリンゴ!と言うことで、信州の一押しであるリンゴを使おうと決めました。
 そして前からやってみようと思っていたフライド大根の甘辛煮の甘味をリンゴでだしてみました。
 ご飯と食べてもお酒のつまみとしても相性がいいと思うので、機会があればぜひ食べていただけたらと思います。」

信州らしさにこだわった、素敵な逸品ですね✨
今後のブログでも、こんな感じでこだわりの逸品を紹介していきますので、お楽しみに♪

記事を書いていたらおなかがすいてきました…(笑)

みづぽん🍎
23:39 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]